今年もお花の季節ですね??? (沼澤) | 株式会社ウィザード

2023/04/24


暖かな日が続き夢心地でいたら、急に25℃以上の暑さになったり1桁の気温になったりと

不安定な天候ですが皆様体調を崩しておりませんか??(。´・ω・)?

去年・一昨年同様、今年も花壇にお花を植えました??

雑草を取って、土を耕して我が子のように苗を植えました(* ´艸`)




今年は育てやすい小ぶりのお花だけ選びました??

綺麗に咲くといいなぁ(´∀`*)

小さな苗がどんどんお花を増やしていくと子供の成長を見ているようで嬉しくなります(^^♪




まだちびちゃんですが、成長したらまたお写真載せようと思います(*´ω`)

これからびっくりするくらいお花を増やすんですよ!!



??こちらは去年の花壇です(・∀・)‼‼



こんな感じで(´ー`*)ウンウン??

目の保養になって心が和みますね♡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)