株式会社ウィザード
株式会社ウィザード
株式会社ウィザード
  • 住宅塗装から車の塗装まで|塗装を通じてハッピーに!|新しい価値を提供する塗装会社 住宅塗装から車の塗装まで|塗装を通じてハッピーに!|新しい価値を提供する塗装会社

ちょっとしたお手伝いから、大きな工事まで
まるごとお任せください。

不動産

不動産

不動産に関する様々なご要望に応えられるよう、土地や物件の仲介・売買をはじめ、リノベーションに至るまで私たちがお手伝いさせていただきます。
空き家の管理や土地の有効活用など、物件以外のご相談にも対応致します。

詳しくはこちら

リノベーション

リノベーション

「もっと住まいを快適にしたい」「家の老朽化が進んできた」など…。問題改善から利便性向上まで、デザイン性だけでなく耐震性・耐久性・快適性などを考慮した「安心して住める家」をご提案いたします。</b >

住宅はもちろん、店舗のリフォーム・リノベーションも承っております。「初めてのリフォームでどうやって進めていいのか分からない!」そんな方にも、一から丁寧にご説明いたします。

詳しくはこちら

塗装ビフォーアフター

住宅塗装

常に外気にさらされ、紫外線などの影響を受けている屋根や外壁。
長く快適に住むために、適切なメンテナンスをしましょう。普段目の届かない部分もプロの目で確認いたします。

外壁を塗り直すことによって、古くなった住宅は新しくきれいに生まれ変わります。また、外観を美しくするだけでなく断熱性能をアップする効果もあり、室内を快適に保つ手助けをしてくれます。</b >
防水性・透湿性を高め、カビやシロアリなどの被害防止にもなって、まさにいいことづくめ!

詳しくはこちら

車の塗装

車の塗装

小さな傷から大掛かりな修理まで
キズや凹みをピカピカに!あなたの愛車を蘇らせます。</b >

バンパーのこすり傷やドアやフェンダーのへこみの板金・塗装修理、ラジエター・フロントガラスの補修修理、各種保険を使った修理も引き受けています。
整備、保険対応、車体販売など、その他車に関することもまるごとお手伝いいたします。

詳しくはこちら

その他のお困りごとも、まとめて解決します!

その他、重機の運転、大工仕事、雪おろし、車の整備、タイヤ交換等…
暮らしに関するお困りごとを、すべてひとつの窓口からサポートいたします。
まずは一度、お気軽にご相談ください。

TEL:0120-93-6743

お問い合わせ

ブログ
会社案内

WizardのInstagramへ

※外部サイトへ移動します。

まずはお気軽にお問い合わせください

【お電話受付時間】9:00~17:00
【定休日】不定休

「家の壁が傷んできた」「お店の屋根を塗り直したい」
「詳しい料金を知りたい」などなど、気になることがあれば
お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-93-6743

お問い合わせ